見出し画像

春の訪れ

2021年4月8日

ジョンヒョンさんの32回目(満31歳)の誕生日。

お誕生日おめでとうジョンヒョンさんㅎㅅㅎ 

毎年のように言っているけれど、春が来るとジョンヒョンさんの誕生日がやってくるしジョンヒョンさんの誕生日が来ると春がやってくる。

ジョンヒョンさんは春を連れてくる人、春はジョンヒョンさんの誕生日を知らせてくれる季節。

本当は私もジョンヒョンさんと同じで冬の方が好きなんだけれど、ジョンヒョンさんの生まれた季節だもの!春が来ると嬉しくはなるよ🌸

今年は韓国の桜を見ながらジョンヒョンさんを想うつもりだったけれど、日本に帰ってきたので残念ながら見られなかった。

隔離もあって日本の桜もあまり見られず終わりそうだけれど、春のあたたかさはジョンヒョンさんのあたたかい心を表している気がするよ。

こうして今年もジョンヒョンさんを想いながらあなたの誕生日を過ごそうと思う。
いろんなことを思い出していろんな感情になりながら。

ジョンヒョンさんを想うとき空を見上げることが多いんだけれど、やっぱり夜空が1番ジョンヒョンさんを近くに感じられる。
きっとプルンバムであなたに会っていた時間だからだろうね。

本当に本当に可愛くて、見ているだけで愛しさが溢れ出して胸がギュッとなるそんな人。

"違う世界に行ってしまった人を思い出して苦しかったり悲しくなるのは、心の中にその人がちゃんといる証拠だ"という言葉を数日前に聞いた。
きっと今までもこういう言葉を目にしたり耳にしたりしたことあった気がするけれど。
でも改めて聞くとジョンヒョンさんを想うときに感じる感情、悲しさとか苦しさだけじゃなくて、愛しさとか嬉しさとか全部、そばにいてくれてるの証拠なのかなと思う。

今でもそばにいてくれること、本当に感謝しているよ。

時にはきっと、悩んでいるときにそっと寄り添ってくれていると信じてるよ。

本当にいつもありがとうジョンヒョンさん。

寂しがりのあなたが、今年の誕生日も美味しいケーキを食べて、みんなからお祝いされてるな、僕愛されてるなと感じながら過ごしてくれたらいいな。

生まれてきてくれて、SHINeeジョンヒョンでいてくれて、私たちと出会ってくれて本当にありがとう。

愛してるよ。


사랑해 종현아 ㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?