見出し画像

君を想う日々


12月18日。

5度目の冬ですね。

今日から本格的に寒くなって、本当に冬が来たんだなと感じました。

でもジョンヒョンさんが大好きな冬だから、寒い方がジョンヒョンさんのことをたくさん感じられる気がしています。

普段から愛は伝えているけど、やっぱり今日はいつも以上にあなたを想う日だよ。

幸せでいるかな、好きなもの食べているかな、想うことは同じだし願うこともさほど変わらないけれど。

そういえばジョンヒョンさんに話したいことがあって。
ジョンヒョンさんのおかげで、自分が興味を持っていたことに挑戦ができるようになりました。
本当に本当にありがとう。
あなたの存在、たくさんの素敵な言葉、そしてその歌声とダンスがあったからこそです。

いつか会った時に、お話できたらいいなと思いながら少しずつ頑張ろうと思うので見守っていてくれたら嬉しいな。

あと、きっと知っているだろうけど、SHINeeのメンバーや、빛이나の方々が、いつもジョンヒョンさんを感じさせてくれていて。

それを嬉しいと思える日もあれば、やっぱりまだ少し不思議な感覚というか、会えないんだよな...そうか...と感じる時もあったりね。
でもどんな時でもジョンヒョンさんのことが大好きって気持ちだけは変わらないし、いつだってあたたかいよ。

姿を見るたびに、声を聞くたびに心があたたかくなるんだよ。
本当にいつもそばにいてくれてありがとう。

いつもSHINeeとシャヲル、その他たくさんの人の心の中にいるジョンヒョンさん。

今年の冬も、僕愛されてるんだなぁと思いながらあたたかい冬を過ごしてね。

愛してるよ。

언제나 그렇듯 난 당신이 필요해요ㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?