見出し画像

Happy Birthday

2019年4月8日

ジョンヒョンさんの30回目(満29歳)の誕生日。

もう30歳なんだね、ジョンヒョンさん。

誕生日なんて気にしないし、あんまり好きでもなかったジョンヒョンさん。

でもみんながお祝いしてくれて、みんなが自分と出会えて幸せだと言ってくれるから。

お祝いされるの嬉しかったよね。
僕って愛されてるなぁってまた感じてくれてるかな。

寂しがりなあなたが、どこにいても寂しくないように。

いつだってここにいるよって言ってくれていたあなたに、これからもずっと一緒だよって言ってあげたい。

去年は書きながらわんわん泣いていた。

でもあなたとの思い出を振り返ってたらやっぱり愛しくて笑みが溢れてさ。

今年も涙を流しながら誕生日の0時を迎えたけど、やっぱりおめでとうとありがとうは笑顔で言いたいから。

おめでとうジョンヒョン。
ありがとうジョンヒョン。

違う世界に行ってから2回目の誕生日かぁ。
ねージョンヒョンさん、春が来たよ。
春来るなぁ春来るなぁ휴ㅅ휴って言っていたけど
こうして春が来たらジョンヒョンさんの誕生日がくるから、ジョンヒョナ!!春だよー!!って大声で伝えたくなるよ。
きっとやだぁ...って反応するんだろうなぁ。
また次の冬まで暑さに一緒に耐えよう。
どんな季節も一緒に、これから先もずっと一緒にいようね!!

いつもそばにいてくれて本当にありがとう。

あなたを想うひとたちがたくさんいること感じてくれたらいいな。

美味しいケーキを食べて笑顔で過ごしてね。
グミもたらふく食べてね!
足りなかったら言って!!
日本中のピュレグミは君のものだから!!(?)

これからもジョンヒョンさんのことを想って過ごしていくからね。

愛してるよジョンヒョン。

誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?