見出し画像

今までも、これからも


4度目の冬が来た。

今年の今日は土曜日でよかったな。

特別なことはせずお家でゆっくり、ジョンヒョンさんに香りが届くといいなと思いながらジョンヒョンさんの好きだったキャンドルをつけて過ごそうと思ってる。

恋しいよ会いたいよって言えるようになってから、たまに伝えているけれど。

ジョンヒョンさん、寂しがらないでねが最近は多いかもしれない。

寂しがり屋さんだからうちのジョンヒョンさんㅎㅅㅎ

きっといろんな人が心の旅行でジョンヒョンさんに会いに行っていると思うけれど、ジョンヒョンさんもふら〜っといろんな人のそばにいてくれてるんじゃないかなと思ったり。

想像は自由だからね。いつもそばにいてくれてありがとう。

ジョンヒョンさんがどこにいても幸せで、たくさん笑って好きなもの食べて過ごしていてくれたら嬉しいよ。

幸せでいてね。

私は今までもこれからもジョンヒョンさんが大好きで、愛しています。


언제나 그렇듯 난 당신이 필요해요ㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?