見出し画像

春に生まれた冬好きな人

2022年4月8日

ジョンヒョンさんの33回目(満32歳)の誕生日。


彼の誕生日が来たら春を感じ、

春を感じたら彼の誕生日がやってくる

そんな季節ですね。

触れられないくらいキラキラ輝いている人なのに

やっぱり隣であたたかく見守ってくれる人。

そんなジョンヒョンさんの誕生日。

誕生日に無頓着な彼も、自分の誕生日を通じて

自分は大切な人なんだとちゃんと感じてくれていましたね

これからもずっとずっと大切で大好きで

愛しているからね

私の中では恒例の言葉だけど


ケーキとグミを思いっきり食べられる日だからね!

いっぱい食べるんだよ!!

桜を見てはジョンヒョンさん咲いてるよと思い

月を見上げてはジョンヒョンさん月が綺麗だよ〜と

話しかけています


今年もやってきた誕生日、

たくさんの人の愛をいっぱい感じて

幸せな日を、幸せな日々を過ごしていね

생일 축하해. 그리고 사랑해 종현아ㅎㅅㅎ

늘 곁에 있어줘서 고마워.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?