見出し画像

ふとした時に

12月18日。

6度目の冬だよ。

数日前までは12月なのにびっくりするほどあたたかくて、ジョンヒョンさん全然冬来ないよ?!なんて話しかけていたのに。

この日を迎える前に一気に寒くなって、ジョンヒョンさん寒くなったよ!やったね!となったりね。

寒くなってジョンヒョンさんも喜んでいると思うからむくむく?もちもち?ジョンヒョンさん貼っちゃお。

毎年この日が近づくとやっぱり普段とはまた違う気持ちになったり、あの日のことを思い出してしまったりと、いろいろあるけれどジョンヒョンさんには愛をたくさん伝えたいと思うよ。

日々を過ごしている中で、いろいろな時にジョンヒョンさんを思い出していて、ふとこの前ジョンヒョンさんの指ハートってあまり見たことないな?って思って。
それでこの動画を思い出したんだ。

(指ハートは?と聞かれて、ん?って聞き返すジョンヒョンさんめちゃくちゃ好きです)
ㅎㅅㅎ『これあんまり好きじゃないんです🫰🏻』
ㅎㅅㅎ『してる写真もほとんどないと思いますよ🫰🏻』
☹️🫰🏻

指ハート好きじゃないから、ほとんどしないと言っていたなあ。
だから本当に写真や動画も少なくてレアな姿🫰🏻

でもこの後投げキッスは普通にやりますね〜♪って終わるのが好き。
よかったら動画見てみてくださいね☺️🫰🏻


なんだか急に可愛いジョンヒョンさんのエピソードを書いちゃったけど、こうして日常の中でふと思い出すジョンヒョンさんを大事にしたい。
やっぱり自分の生活があるから、ゆっくり振り返ったり、恋しい気持ちとちゃんと向き合う時間がないときも多いけれど、毎日毎日恋しくて大好きなのが伝わっていると信じているよ。

あとこれは書いていい気持ちなのかわからないけれど、同じように感じている人もきっといるのかなと信じて、勇気を出して残しておこうと思う。
本当はこの気持ちを感じる自分をどう受け入れたらいいかわからないけど、ジョンヒョンさんのペンだからこそいろんな姿が見たいのはきっと当たり前...なのかな...?と今日は思うことにして書き残しておくよ。

あれから数年の時が流れて、他のメンバーやアイドルが兵役に行ったり、新しいコンセプトでカムバしているのをみると、ジョンヒョンさんの〇歳の姿はどんなだっただろう。想像もできないほど大変だろうけど兵役を終えたジョンヒョンさんはどんな姿だったかな。このコンセプトの衣装を着たジョンヒョンさんはどんなかな、こういう歌を歌うジョンヒョンさんはどんなだろうと思うんだ。
どの姿もきっと素敵なんだろうと思う。今までもずっと素敵だったからね。
もっとたくさんの姿を見たかったが本音なのかな。
それがきっと恋しいという気持ちの中に入っているのかもしれない。
正直私にとってこの気持ちを持っていること自体難しいな〜と思う。
見たいのは私のエゴになる気もするし、でもやっぱり恋しさってペンとしての彼に対する愛だと思うから恋しいと思うのはやめたくないというか。
自分の気持ちもよくわからないし、言葉にするのも私の文章力じゃ足りないのでこの辺で終わろう。

とにかく!!!
いつだってジョンヒョンさんが恋しくて大好きだよ。今でもずっと変わらず想っているし、忘れたことも忘れるつもりもないから安心してねと伝えたいんだ。

何年経っても私の心にいてくれてありがとう。
思い出すたびにあたたかい気持ちにさせてくれて本当にありがとう。

たくさんの愛を感じながら、あたたかい冬を過ごしてね。

愛しているよㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?