見出し画像

3度目の冬

今年も冬がやってきた。

ジョンヒョンさんが違う世界に行ってから3度目の冬。
ジョンヒョンさんが大好きな冬。

私は今年の冬を韓国で過ごしているのだけれど、この時期の寒さを実際に体感してあの頃もきっとこんなに寒かったんだなと考えながら苦しくなっちゃって、あ。考えるのやめようと思ったりした。

こんなに寒いと大変なこともあるけれどジョンヒョンさんが好きな季節だからか、ジョンヒョンさんをより近くに感じられる気がする。

この1年はコロナで大変な年で、今もまだまだ大変なんだけれど。
心のどこかでジョンヒョンさんだったらコロナのこの時期にどんな話をしていたかなとか、ふと考えるときがある。
まあコロナに関わらず考えちゃうけどね。
ジョンヒョンさんの話をまた聞きたいなといつも思ってる。

韓国に来て、韓国の人たちから好きな芸能人は?歌手は?とよく聞かれる。
SHINeeのジョンヒョンさんが好きだと話すと、悲しかったね。辛かったでしょう?と言われることもあるし、彼素敵だよね。私も한숨という曲に救われたよ。SHINeeはいいグループだよね。と言われることもある。
どういう反応をされたいとかではなく、みんなものすごく優しい声で言ってくれるからありがたいよ。

ジョンヒョンさんが違う世界に行ってから今まで、ジョンヒョンさんが好きだと人に言うことに躊躇いがなかったといえば嘘になる。
相手を気まずくさせてしまうだろうし、自分の傷を抉られるような言葉をかけてくる人だっていたから。
でも口が勝手に私はジョンヒョンさんが好きって言っちゃうの。自分でもびっくりするよ。
今回は気まずくさせちゃうから言うのやめておこうと思うときだってあるんだけど、それでもパッと口からジョンヒョンさんの名前が出てきちゃうんだ。
大好きだから仕方ないんだけどねㅎㅅㅎ

ここに書いておけばジョンヒョンさんが読んでくれる気がして、書こうと思っていたことがあったのにど忘れしちゃった。
日常のことを覚えておいてあとでお話しようねと言ってくれていたのに、こうして忘れて行っちゃうね。
話したいことはいっぱいあるはずだから、いつか会ったときに話せるよね。

とっても恋しいよジョンヒョンさん。
SHINeeのメンバーを見るたびにいろいろ考えてしまうんだけど、4人が一緒にいてくれること、ジョンヒョンさんも嬉しいだろうなと思ったり。
感情って難しいよね。大元はジョンヒョンさんが大好きっていう単純でシンプルな感情なのになぁ。

ジョンヒョンさんの話し声を聞いたり、歌声を聞いたり、こうして写真を見たり動画を見たり。
頭の中で考えたり、心の中で話しかけてみたり。
側から見たら理解し難いだろうけど、いろんな方法でいつもジョンヒョンさんを近くに感じては涙を流すこともあるし、力をもらうこともある。優しい気持ちになるし恋しさだって増す。

いつも想っているよジョンヒョンさん。
あなたが私のそばにいてくれたように、私もいつもそばにいるからね。
自分のために過ごして幸せでいてくれることを心から祈っています。
いつも本当にありがとうジョンヒョンさん。
今年もあたたかい冬を。

最後は可愛いジョンヒョンさんで終わりにしようかな。
gifがちゃんと動いてくれるといいなと思いながら貼っておきます。

언제나 그렇듯 난 당신이 필요해요ㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?