見出し画像

まさか出すとは「親1親2法案」立件民主党。救い難いアホやな。岸田は弟に移民推進をプレゼント。

 腐ってもマスゴミなので、いまだにテレビの影響力は大きいですね。その中で大阪のテレビ局は、「反中央」とか「反東京」とかは一定程度ウケるので、面白い番組が多いですね。そして知ってる人は知ってるABC(朝日放送)の「正義のミカタ」は必見ですね。高橋洋一さんと藤井聡さん、ほんこんさんたちがレギュラーです。

 今日(5/11)の放送では「外国人労働者のミカタ」として、政府が実質的に「移民政策」を推進していることを取り上げていました。もちろん高橋洋一さんは先日もXポストしてはりましたが、安い労働力を求めての移民には反対ですね。今日は準備していたパネルを出してはりました。

 これ、強烈ですね。わざわざ「岸田総理就任」と。そしてMCの東野幸治さんが「岸田さんの弟の会社がインドネシアの人の国内使用の支援をする会社をやっている」と説明を入れていました。藤井聡さんは「李下に冠を正さずで、疑われることをしたらあかんのです」と。生放送なので終了間際にほんこんさんが「ウィズKとかいう会社の名前ですわ」とバラしてはりました。

 いつもXでは「take5 @akasayiigaremus」さんが、一番キモのところを上手くカットして短く編集してくれてはるので、めっちゃ助かります。

 そして高橋洋一さんは毎週、番組後に自分のYouTubeチャンネルで、この番組の裏を暴露してくれてはります(5月11日ライブ!移民政策は岸田弟の利権??今日のテレビのウラ話)。

 高橋さんとしては弟の会社の話より、「移民を入れたら経済成長せず、むしろ下がる」事実を、グラフで示した部分を強調したかったようです。これですね。

 そして、知ってる人は知っていますが、たとえば安倍さんは、優秀と言われていた自分の弟の岸信夫さんを、在任中は絶対に起用しなかった、それに比べて岸田は、とも言うてはりました。その通りですね。もう頼むから、早う岸田を引きずり降ろしましょう、と言いたいですね。

 そしてこんな非常識極まる公私混同、我田引水、いつも自分が大事な岸田政権に対して、大チャンスのはずの野党第一党がこんな状況です(立憲民主党、男女の区別の意味をなくし、父・母を廃止する「親1親2と呼べ法案」を提出)。

 こいつら、政権獲る気ないやろ、と思えますね。もしくはもう、救い難いアホ、ですね。あ、違う、アホ野党は噛ませ犬、もしくはガス抜きやったんや。アホ野党を目立たせておいて、岸田自民党はサラっと売国法案を通して行くんですね。

 こんな「あほども」に惑わされんと、しっかり戦うて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1789122760557674798
https://www.youtube.com/watch?v=RnNYbwyEUv0
http://totalnewsjp.com/2024/05/11/ritsumin-180/

人気ブログランキング

↑ 自分の親族を利する法律を作る岸田、もう辞めろと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?