ウイニングポスト10 お守り予想

さて、2022年で活躍した馬の中で虹のお守りが必要になる馬はいるのでしょうか?
とりあえず2022年にG1を勝った馬にどんなお守りが必要になるかを予想してみます。
カフェファラオ 銀 フェブラリーSと南部杯を制覇しているので銀のお守りになると予想、ただダート馬にやや渋めなので銅の可能性もないわけではないかも。
ナランフレグ 銅
ポタジェ 銅
スターズオンアース 銀 金か銀かで非常に迷いましたがアパパネも銀なのでこっちかな?ただ金のお守りの分の価値は十分あると見ています。
ジオグリフ 銅
タイトルホルダー 金 前作では銀だったが恐らく金に昇格する可能性が高そうですね。
ダノンスコーピオン 銅
ソダシ 金
ドウデュース 銀
ソングライン 銅
ジャンダルム 銅
スタニングローズ 銀
アスクビクターモア 銀
イクイノックス 虹 1頭虹のお守りの馬を出すとしたら恐らくこの馬になるかと予想、天皇賞秋と有馬記念は本当に強かった。
ジェラルディーナ 銀
セリフォス 銀 
ヴェラアズール 銅
ジュンライトボルト 銅
リバティアイランド 銀 阪神JFの勝ち方を見ると恐らく銅のお守りではない、銀のお守りと予想します。
ドルチェモア 銅
ドゥラエレーデ 銅
と予想します。
どれぐらい当たるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?