俺たちの代表の話。

開始前は正直1つ勝って帰れればいいなと思っていました、そのぐらい厳しいブロックに入っていました。
でも日本代表はそこを越えてくれた、僕はそれが本当に嬉しかったですね。
色々な声がありますがやっぱりドイツとスペインに勝ったのは凄いですよ、どっちの試合も終わった後凄く感動しましたね。
4年半の間いろいろな事があったけど報われたなあと思いました。
クロアチア戦はよく頑張ったけどPKの準備まではできていなかったって感じでしたかね?なかなかベスト16の壁を越えられないのでそれはこれからの4年の宿題ですね。
何はともあれ久々にこんなにサッカーが盛り上がった時間は僕にとってはとても幸せな時間でした。
最後に森保監督や選手たちに大きな拍手を送りたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?