見出し画像

まぼろし短歌 春弦サビ小説

笑ふ山 さえずる鳥 花のかほり 空と海風
全部 あげよう

涙なんて こぼしてないよ
きみのことば 幻かなって 思ふだけ

春弦サビ小説に短歌で参加いたします
歩行者bさんのこちらの歌詞にインスパイアされました
ありがとうございます

空も海も花も 作詞 歩行者bさん

あの山も空も海も花も、君の笑顔も泣き顔も

誰かが言ってた、この世界、すべてまるまる幻だって

この桜散りゆく儚さも、風を捉えて舞う様も

幻ならばそれでいい、なんて素敵な幻なんだ

▽ジセおじ GAMIさんの「空も海も花も」楽曲ver.

▽主催者PJさんの募集要項

▽riraさんのリストで、二次創作のアイデアをさがしてみては?

*ヘッダー画像:まくらさん
*賑やかし帯:いつきさん・スズムラさん


この記事が参加している募集

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。