見出し画像

楽しもう


家族よ 集まれ 大晦日だから
みんなで笑って 楽しい時間にしよう

年が終わろうとしてる 夕暮れの空に
喧噪に溢れた街を見下ろしながら
素敵な思い出 積み重ねたこの一年
大切な人々と 過ごした時間を思い出そう


家族よ 集まれ 大晦日だから
みんなで笑って 楽しい時間にしよう
幸せを噛み締めながら 新しい年を迎えよう
家族の絆で 明日への一歩を踏み出そう

温かなお鍋の香り 広がる食卓に
笑い声と会話が 彩るこの場所
忙しい日々の中で 少しゆっくりと
心から語り合える 貴重な時間を過ごそう


家族よ 集まれ 大晦日だから
みんなで笑って 楽しい時間にしよう
幸せを噛み締めながら 新しい年を迎えよう
家族の絆で 明日への一歩を歩んで行こう

家族よ 集まれ 大晦日だから
みんなで笑って 楽しい時間にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?