「実は、あなたが、そう決めている!」「今回、情報が多いぞ!」「今回は、フリーダム・コールと、ガンマ・レイで、いっときますか。」

1つめ。私と同じように、接客業、販売業の方(現在、従事中の方、過去に従事経験ありの方、両方、含みます。)で、こんな事、ありませんか?あるいは、過去に、ありませんでしたか?
先日、業務中、職場の女性常連客(50歳代か?)と、少しだけ、雑談をする機会がありました。
客「○○さん(私の本名。でも、一部の従業員、客は、私の事を本当に、キクさん、または、キクちゃんと呼ぶのです。)は、いつも、本当に、お元気ですよね?病気もしないのでしょうけど、疲れたりしないんですか?」
キク「(は?!病気は、もちろん、せぇへんけど、お前、何を抜かす?疲れるがな!と思いつつ、)あら、ありがとうございます。そうですね。元気ですよ。でも、疲れますよ。(当たり前じゃ!こっちは、サイボーグ違うんぞ!毎日、しんどいわ!ボケ!と思う私の心。腹黒いエビス様!)」
客「こちらのお店の中で、一番、元気がよろしいんじゃないですか?私の家族や友達の中を見ても、そんなに、元気な人、いませんよ~。」
キク「(俺は、例の毒薬は、非注入。俺は、この店で、唯一、疫病ウイルス感染症にも感染してへん従業員!そういう見方をすれば、俺は元気や!と思いつつ、)そうでしたか。そう言っていただけて、ありがたいですよ。」
客「本当に、こっちも、元気になりますよ。ありがとうございます。」
キク「ありがとうございます。(でもね、ボクは、君を元気にさせたつもりはないよ。君が、そう思って、君の脳が、そう決めただけなんだけど?)」
こんな会話でした。( )内の私の心の声は、皆さん、笑うところですよ。
この私と、女性常連客との会話でも、おわかりのように、この場合、「キクさんは、元気だ。少なくとも、私には、そう見える。」と、その女性常連客の脳が、実は、お決めになった話だけであって、私としては、「あら、そうですか。ありがとうございます。」と言うしかないレベルの話なんですね。
ただ、私の゙側では、わかった事もあるのです。
私は、ビタミンC(高品質、原料が百%野菜と果物のサプリメントと、お買い得サプリメントとの併用です。経済的な事情もあるのだ!)の大量摂取をするなど、出来る範囲での、健康で、元気な体作りを考える人間なので、常連客が、私を元気な従業員であると見て下さった事には、素直に、お礼を申し上げます。
ビタミンCは、医薬品ではありませんから、体にとって、良い働きをしてくれる栄養素の1つである事を、この場でも、お話ししておきます。そういう事にしておこう的な?
私は、1日あたり、回数を分けてですが、2400mgを摂取中です。ちなみに、日本での栄養素等表示基準値によりますと、ビタミンC摂取めやすは、1日あたり、百mgです。
そんな私ですが、決して、1年中、元気な状態というわけではない(!)の゙です。
常連客が、お話をして下さった日も、元気ハツラツと感じる状態でもなかったのです。
ところが、常連客は、私の方が、ご自分の家族、お友達の中の誰よりも元気であると認識しておられたという事なのです。
ひょっとしたら、そのご家族や、お友達も、実は、私から見たら、かなり、お元気かも知れないのですよ。
この場合、常連客が、ご家族、お友達と、私を比較して、「キクさんの方が、元気である。」と、決めた(!)という話。実は、そういう事です。
この事は、どういう事か?
もちろん、私も含めてですが、「思っている事は、人それぞれで、実は、そこには、絶対はない!」という事です。さらに、私も含めて、「思った事、感じた事は、実は、1人1人が、そのように、決めた事だったりする。」という事なの゙ではないでしょうか。万が一、あなたが、誰かに、何らかの事柄において、「これは、こうだよ!」と、一方的に決められてしまう事があったとしても、それを拒否しなかった場合には、拒否しない(!)と決めた事になるんだろうなぁ、なんて、この記事を作成しながら、思いました。
それから、人によっては、同じモノなのに、違う事をイメージして、そのまま、決めてしまっている事があると思います。
例えばね、内向的で、人と話す事が苦手な女性(実は、本人が、そう決めている!)が、何かのミーティングがあって、参加するとするじゃないですか。彼女の名前を「内向的子(ないこうてきこ)さん」としましょう。
内向的子さん「なんか、男の人も、数人、来るらしいわ。私、内気だし、会話なんて、出来ないわ。大丈夫かしら?」(と、決めている。)
そして、ミーティングに参加。
ミーティングには、的子さんの友人の、外向的な女性「外向的美(がいこうてきみ)さん」も参加した事にしますね。
ところがね、的美さんが、とにかく、テンションが高過ぎて、大騒ぎ!とうとう、男性陣から、敬遠され始めたとするんですよ。
ふと、Aさんという男性が、的子さんを見付けたとします。
男A「あの子(的子さんね。)、おとなしくて、優しそう。的美、うるせぇわ、あいつ!」
男Aさんは、的子さんを見て、「おとなしくて、優しそうな女性」と、決めたと言えるのではないでしょうか?
皆さんも、こんな経験、ありませんか?
「実は、世の中の物事の、かなりの部分は、自分で決めていると思えませんか?」という話でした。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」からの情報で、私が注目したモノをご紹介していきます。
今回は、情報が多いです!
英文の情報です。ページを開いたら、日本語翻訳をお願いします。英語、大丈夫な方は、そのままで。
★「疫病ウイルス感染症」の重症化予防のために推進された例の「毒薬」ですが、注入事業が始まってから、急激な進行が特徴の「ターボ癌」が激増している(!)という情報です。
毒薬と、ターボ癌との関連を否定する人達は、かなり、おりますが、本当に、そうなんでしょうか?
「それ、おかしくないですか?」って話です。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-12-government-another-new-excuse-for-the-genocide.html 

人は、脳の働きの仕組み上、「見たいモノだけを見る事が出来るようになっている!」のですが、読者の皆さんは、いかがでしょうか?
★こちらの情報は、注目ですよ。
「地球温暖化が原因で、海面上昇して、どうのこうの(!)」と、よくニュースやら、TVの特別番組やらで、取り上げられる事がありますね。
海面上昇どころか、島々の陸地部分が増えていっている(!)そうですよ。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-12-13000-islands-increased-land-mass-disproving-climate-alarmists.html 

私が、人から聞いた話ですが、「二酸化炭素が増え過ぎて、温暖化というなら、植物をドンドン植えれば良い!」との事。
新世界秩序(支配者層)側は、排出量規制だの、化石燃料どうのこうのだの、難しいところに、ムリヤリ、話を持っていっているような気がしませんか?
★フランスは、立場上、ウクライナ支援国ですが、実は、ロシアから、天然ガスを購入しておりましたよ(!)的な情報です。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-14-macron-threatens-troops-ukraine-france-russian-gas.html 

どうなんでしょうかね?
★素晴らしい!大阪市立大学名誉教授「井上正康先生」が、紹介されております!↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-14-covid-19-was-a-test-run-to-introduce-genetic-weaponry.html 

ナチュラル・ニュースではありませんが、こちらのメッセージ動画を受けての情報です。↓
https://youtu.be/MOm5X7NoDDg?si=UYGPKN_4GpCQ-GF- 

あなた・管(くだ)さん(!)、よう画像、残してくれました。評価します。感謝!
★米国の、お子様向け食品には、有害物質(カドミウムなど、重金属ですな。)が含まれている模様です。音楽の重金属なら、体に良いのにね。
しかしながら、米国で、これでしょ?↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-14-children-lunch-foods-contaminated-toxic-lead-cadmium.html 

ちなみに、日本では、どうなのでしょうかね?
★2023年11月の出来事だったようですが、ドイツの連邦議会で、シンポジウムが開催されたそうです。
ドイツも、例の毒薬で、大変な被害(注入強制があったのです!ひどい話だ!)があった国ですが、議会で、このようなシンポジウムが開催された意味は大きいですね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-15-covid-illusory-lie-tyrants-take-control-world.html 

ドイツも、敗戦国という事があり、欧米諸国の1つながら、新世界秩序側から、白い目で見られているのかも知れませんが、こんな重大な発表があったそうですよ。私が、情報収集のために、よく拝見する「タカハタさん」という情報発信者の方のサイトからの情報です。↓
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24025292.html 

さて、日本は、どうする?
★疫病ウイルス感染症騒動が始まった当初から、感染予防対策で、どうのこうのと、米国をはじめ、世界中をぐちゃぐちゃにした博士の話です。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-15-the-real-cost-of-faucis-failures.html 

★新世界秩序側が計画中の、次の疫病ウイルス感染症の話です。
実際、話がチラホラ出始めているようですが、皆さん、TVニュース、新聞などで、話が出てきたら、「おっ、来た来た!でも、これ、計画された感染症なんでしょ?」と反応してあげて下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-15-100-times-worse-covid-bird-flu-pandemic.html 

知らずに、ビビリまくる民衆も予想出来ますが、こちらは、どん!と構えましょう。ビビリまくる民衆に、冷静に教えて差し上げるくらいの気持ちのゆとりがあると良いですね。
今回は、私としては、注目出来る情報が沢山あったナチュラル・ニュースだったなぁ、と思います。
もう1つ、情報が!ナチュラル・ニュースではありませんが、世界経済フォーラムの親分さん、入院されたみたいです。↓
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24135209.html 

こちらも、先ほどの情報発信者の「タカハタさん」のサイトからの情報です。
流れは、良くなっている!って事で!
ナチュラル・ニュースからの情報+アルファという事で、お話ししました。
3つめ。重金属音楽のご紹介です。
☆来たる2024年5月に、新作アルバムCDが発売予定の、ドイツのヘヴィーメタル(ハッピーメタル)バンド「フリーダム・コール」ですが、そのアルバムCDの収録曲の1つが、音楽動画として、無料公開されました。
力強く、彼ららしい素敵な曲に感じました。↓
https://www.mbplayer.com/music/C9iiaGLjvms 

歌詞付き動画なので、興味をお持ちの方は、「へぇ〜、こんな歌なんだね。」と、歌にも注目していただければ、幸いです。
☆来たる2024年5月7日に、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ガンマ・レイ」の東京公演があります。
再生回数が少なかったので、最近、公開された動画か?と思い、観たところ、なんと、4月10日(先週?みたいな!)の、メキシコでのガンマ・レイのコンサートでの映像でした。音質が良くないので、観客が勝手に撮影して、投稿したってやつ?(ん十年前だったら、これ、コンサート主催関係者に見付かったら、機材、没収だよ!)
名曲「サイレンス」です。↓
https://www.mbplayer.com/music/Qd9q1L7seEE 

来たる、彼らの来日公演では、ガンマ・レイの初代ヴォーカルで、現在は、バンド「プライマル・フィア」のヴォーカル「ラルフ・シーパースさん」が、ゲスト参加するので、この曲は、ラルフさんと、現ヴォーカルの「フランク・ベックさん」との、ダブル・ヴォーカルになると思われます。期待も込めてですが、リーダーで、ギタリストの「カイ・ハンセンさん」も、実は、歌いたい人(!)らしいので、トリプル・ヴォーカルか?!みたいな?
ガンマ・レイの東京公演、楽しみです。
ちなみに、公演案内は、こちらです。↓
https://t-onkyo.co.jp/ticket/gammaray2024 

あとがき。
事情があり、記事作成が遅れてしまいました。
いえ、締め切りはないですし、遅れるも何も、あくまでも、個人の心情的なものだけなのですが。
1週間に、2回の記事投稿を個人的な達成目標にしておりますので、さて、今週中、もう一発、記事を作成しますか。(ネタは、あるのよ。)
See ya next time!!!
Keep the faith!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?