見出し画像

カッコイイはダサぃ

ども。
気まぐれ天邪鬼な(一応写真作家の)ホリウチジョーです。


前にもどっかで話したり(書いたりも)してるけど

大事なことだからココでも偉そうに書いておくね(笑)

他人様によく見られようとしてカッコつけてる人
自分じゃ気づかないと思うけど
かなりダサいぜ
うん、まじで。

どの界隈にも御多分に漏れずそういう方々はいる
なんでかな?って思って考えてみたんだけど

そういう方々って自分を無駄にアピールする

聞いてもないのに手前ぇご自身の事をベラベラベラベラ・・・

そんなに他所様に良く思われたいのかな?

そんなに立派ぶらなきゃならない何かがあるのかな?

無理してるの見え見えでダサすぎだよ

もっとチカラ抜いていこうぜ

出来る人でいなきゃいけないことなんかないんだから

オレなんて全然ダメダメなヤツだから(笑)

アホなフリしてたらホントにアホだと思われて
思いっきりナメられちゃたりすることもあるけど
別にイイんだよ
そう思わせとけば(笑)
そんなことで他人様の自尊心が満たされるなら
満たしてやればイイじゃん

素人さんが格好つけてもね
大半の方々は格好つけてることが滑稽になっちゃうんだよ
(老若男女問わずね)
うん、勿論オレもだよ

オレが何を言いたいか
わかったかな?
わからなくても全然構わないけどね
何か気づいちゃったらラッキーかもね!?

東京の街はキラキラ輝いているけれど

その輝きが本物に思えないことが多いんだよなぁ

SNSも東京の街に似てるのかもね?

他人様に無関心なフリして他人様の揚げ足取りばかり

手前ぇの事、棚上げしてるのすら気づかないフリしてね(笑)


いけね・・・またオチ用意するの忘れちゃった・・・
ほらね、ダメなヤツだろ(笑)


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?