見出し画像

好きになりそうな

ども。
気まぐれ天邪鬼な(一応写真作家の)
ホリウチジョーです。


好きになりそうな

オンナノコが現れたら

ワクワクドキドキ

だろうけど

この小五月蝿いご時世の中では
既婚者だと
浮かれることすら悪とされちゃいますね

不倫は文化

みたいなアホなことは言わんけど
いったいこの国はどこへ向かっているのだろう?
と不安を通り越して呆れますマジで。
大体アレじゃん
チヤホヤされない外野でしょ
フェミニスト面してるのって




調子に乗ってあんまエグい事言うと(書くと)
あとあとで面倒なことになる可能性もあるから
ここはイイコチャンのフリして
大人しくしましょうかね。

とは言え、新AV法とかもね
言い出したヤツ
脳みそ歯槽膿漏にでもなってんじゃないですかね?

確かにね
ロマンポルノ時代に比べれば
情緒的・官能的とは言えないカモ知れないが
そんなに聖人君子でなければならねぇのか?

働いている方々の事もちゃんと考えられるのなら
あんなアホなこと言い出さないはずだと思うのだが





レンズの話しするつもりだったんだ

LUMIX VARIO 35-100mm F4-5.6

コンパクトな廉価版の
中望遠ズーム(勝手に命名)
だが、侮るべからず

テレ端開放でこの斬れ味
前後のボケもイイ感じ

最短撮影距離が90cm(全域)
もうちょい寄れたらいう事ないんだけど
このサイズと低価格を考えたら
かなりのクオリティでしょう。

これくらいのレンジの良いところって
歪みが目立たないから
ちょっとカッコつけたヤツを
撮りたい時なんか好都合だよね
オンナノコと向き合わせていただく時にも
使ってみたくなりました。


好きになりそう

なレンズが現れても

ワクワクドキドキ

しないことはないけれど

オレはそれほど道具好きなヤツではないので
好きなレンズよりは
好きな人が現れた方が

ワクワクドキドキするよね


おあとがよろしい様で。


では、また。


Equipment
EOS 5D MK3 + Distagon35mm F2.8(Y/C)
LUMIX G9MK2 + G35-100mm F4-5.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?