湘南T-SITE ー 神奈川県藤沢市辻堂

画像1 神奈川県藤沢市辻堂にある、湘南T-SITEへ行ってきました。蔦屋書店をメインとして、その他の個性的な専門店による複合的な施設です。
画像2 建物はフラットな2階建てが3棟で、周囲も閑静でフラットな住宅街。高層ビルが無く、まるでカリフォルニアのフラットな住宅街のような印象でした。
画像3 お花屋さんの植物たちが、お出迎えしてくれました。
画像4 イタリアンレストラン・カフェのLIFE Seaでランチを取りました。これは前菜で、とてもおしゃれなプレートです。
画像5 そしてメインのパスタ。とても美味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?