見出し画像

30日午後4時~読書感想文教室です

こんにちは!やっと高熱から復活したG子です。お知らせが遅くなってしまいましたが、30日午後4時から約2時間、読書感想文が書けない子のためのZOOM教室を開きます。「まずはマス目を埋められればそれでいいから!」みたいな指導になります。お願いはふたつです。1,物語文を読んでおいてください。ノンフィクションや図鑑は今回は対象としません。2,保護者の方が必ず横にいてください。私からの質問や指示を書き取り、お子さんの回答をメモ書きして、もし答えが出ないときには一緒に考えてあげてください。午後4時からZOOMスタートで約20分、私が感想文を書くためのヒントをだします。親子で考えてくださいね! 約1時間で書いてツイッターのDMにおくってくだされば、午後5時半からのZOOM後半で添削いたします。

G子さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

◆トピック: 前半の読書感想文教室だよ!書けない子向けだよ~
時間: 2023年7月30日 04:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/81937905508?pwd=S12ABtjjRTEV3bAepnyksyCnu8a5lD.1

ミーティングID: 819 3790 5508
パスコード: aSR86W

◆トピック: 後半の読書感想文教室だよ
時間: 2023年7月30日 05:30 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/89170271705?pwd=uG0AN8h3bHsgk9FwbWXdtc1tu9YZIf.1

ミーティングID: 891 7027 1705
パスコード: KLtq1d

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?