見出し画像

自己紹介

どうも。

善は急げ、思い立ったら吉日ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

まあ最初の記事に書いとけよって話なんですが。。。

↓↓↓

名前:GO(さすがに本名書けません)

年齢:31歳(1988年生まれです)

出身地:秋田(全然訛ってません)

現住所:横浜のはしっこ

職業:サラリーマン(IT系)

趣味:スポーツ観戦(ほぼDAZNだけどね)

マイブーム:うさぎ帝国、カラーワックス(いのちを大事に!)

ダーツ歴:約7年(意外と長いな)

↑↑↑

まあ簡単ですがこんなところですかね。

ダーツについて細かく書けるんですが、書き始めるとキリがない!

のでそのうち小出しにしていきます。

質問等ありましたらコメントやツイッターでお願いします!

次は今年よく聞かれることについて書こうかな。

というかまずそれを書きたくて始めたようなものなので。

それではまた次回。

以上!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?