見出し画像

2024/4/5 天外者特別上映🤍

今日は愛しい愛しい大好きな
三浦春馬さんのお誕生日✨✨✨
特別上映の『天外者』愛でてきました💜💜💜

スクリーンで観るのは久しぶり
4年たっても上映される事が
スゴくてありがたくて幸せで特別で
殺陣シーンがなぜだか今日は楽しみで

私が殺陣を゙はじめたのは
天外者の五代様とブレイブの家康様が
かっこよくてがきっかけ
まだまだ私下手くそだけど
先生に習って3年目?にはいってるかな?

今日改めて観て
春馬さんの殺陣がスゴくてカッコいい!!
どれだけお稽古されて自分のモノにして
魅せる事も考えて

刀を抜刀せずに殺陣って
絶対、難しいと思うのに
完璧で
もうもうカッコよすぎッ

天外者の作品が世にでてくれて
何度も何度も上映される事で
違う視点でまた観れて気づけて

今日はね
殺陣と体術がめちゃくちゃはいってきました

体術も゙極めていらっしゃるから
佇まいがキレイな事
惚れ惚れしちゃいます

牛鍋のうまかぁはかわいいし
最後の演説では感極まって泣いちゃうけど
彼が産まれた日に観れるキセキに感謝💜💜💜

HappyBirthday春馬さん🌸🐎
あっちの世界で幸せでいてね


今晩22時からは
愛弟子、春馬さんとのお話をしてくださる

先生ありがとうございます🤍💙💜
楽しみに待ってます

再放送はリッスンラジオで金曜22時台



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?