見出し画像

Pillow's BAR birthday special【sanngo編】


『いやはや、音楽祭りとプライベートでバタバタしてしまった。準備しないと』

📱•*¨*•.¸¸♬︎
『お、折り返しきた!スズちゃん!』
「もしもし~ごめんごめん🎶歌ってた(笑)」
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
『マジすか(笑)楽しそうでなによりです!で、相談なんですけどねーー』

「おっけー!やるやる!任せて!」
こういう時のスズちゃんは返事が早く仕事も早い。


ーー流石、スズちゃん。最高よ。使わせてもらうね。


「や!まくらさん、お昼からどしたの?」


『さんちゃん、来てくれてありがとう』
「また何か飲ませてくれるの?」
『ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪!!』

ささやかだがクラッカーの音が響く。
「びっくりすんじゃないよぉ!!」
普通びっくりされて怒られた。(笑)


『いろいろ時間かかってしまってごめんねぇ。今日はコラボカクテルだからね!』
「コラボって……まさか?」
『ちょっと作るから珈琲でも飲んで待ってて』

「手伝おうかぁ?」

『いやいや、手伝ってもらったら意味なくなっちゃうでしょ?(笑)』
「前は目の前て作ってくれたのに、何コソコソやってんのよぉ?」
『もう出来るよー!待ってて』


Augusta7【オーガスタ・セヴン】
珊瑚✨️𝕤𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝✨️

「うわぁぁ綺麗✨✨」
『グラスは職人のスズムラさんに作ってもらった』



「最高✨」








Augusta7【オーガスタ・セヴン】

大阪のBAR『オーガスタ』のオーナーのオリジナルカクテル。
パッションフルーツリキュールがピンク色を作る。
『オーガスタ』で7番目のオリジナルカクテルだから『オーガスタ・セヴン』

もはや全国的になったこのレシピはオーガスタオーナーが名刺にレシピを入れて同業のバーテンダーへ是非作ってみてくれとPRしたと言う地道な努力がある。

バーテンダーの憧れは『自分のオリジナル』が後世まで飲み継がれていくことである。
作りあげたオリジナルが
『The standard』になる幸せ。

それを成し遂げた夢のカクテルだ。

「フルーティー✨」
『さっぱりと飲みやすいでしょ?これぞThe standard✨飲み継がれていく味わい』
「ありがとう✨まくらさん」
『スズちゃんにも言ってね✨』
「うん」
『あと、それから……ささやかですが……リカちゃんハウス断られたので……』


だーちゃんとさんちゃん✨


『スズちゃんみたいに上手く出せなくて、だーちゃん似とはなかなかいかなかったけど……良かったら』

「ありがとう……まくらさん。泣かすなよっ!このやろー!!」
『いでで💦あ、これ以外はアルバムにしておくね!』
「至れり尽くせりかよっ!もー!!」


少し遅くなりましたが……
Happybirthday!!!  sanngo!!!

良い1年を✨

ご来店ありがとうございました。


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。