見出し画像

Pillow's BAR【歩行者b編】


「マスター、来ちゃったよ」

『びぃさん!ちよさん今日は居ませんよ??』
「えーっ!?」


この方は『歩行者b』さん。

ご縁は春とギターだ。
作詞無双な名プレイヤー✨

初手の二発がわたしのマイフェイバリット✨

フィナーレにも選んでいただいてしまって✨
ありがたい✨

ショートショートも天才肌。
恐るべしのびぃさんだ。


おまけに歌まで上手いと来たもんよ。
なんちゅー人や。
けしからん(笑)


「いつも来てるって言ってたじゃないかっ!」
『いやーそれがね、昨日わたしがカクテルご馳走したんですが……』
「ほう……」
『ちょっと強いカクテルだったもので……二日酔いと……』
「あらぁ……」
『お詫びにご馳走しますからっ💦』
「頼むよ、マスター……」


cocktail  ブロードウェイサースト

テキーラ、レモンジュース、オレンジジュース、砂糖で作るカクテル。
スッキリした味わい✨


カクテル言葉は『機知』
簡単に言うと機転が利くってこと✨
何でもこなすのはそーゆーことですよね?
(`・ω・´)キリッ




「んー、ハマるかもしれん……」

『今度は会えたらいいですねぇ……』



「ほんと、頼むよ??ホントにっ!」

『は……はい💦かしこまりです(笑)』




今宵もご来店ありがとうございました。


┏○ペコッ


#スピンオフ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。