見出し画像

お香ライフ

今週は#春の連続投稿チャレンジ

3日目は#私のイチオシ

イチオシと言えば愛犬です🐕

でも今日は別角度から...…
お香ライフ

◇◇◇

2023年からの断捨離生活を振り返ると


はじめは愛犬の目のことを思って
ぶつからないようにしなきゃ
そう思いながらせっせと断捨離をしていた

しかし物が減り、空間が広がっていくうちに
床に荷物を置かない生活ができるようになって

今では誰かを家に呼びたくなるほど
スッキリした

◇◇◇

しかし断捨離がスムーズに行く日ばかりではなかった
そんな日にリフレッシュできたのがお香
”毎日10分断捨離!”と言いながら
やり過ぎて疲れる日もあり…

お香を焚いていると
”フウ~ ホウ~ 落ち着く~”

◇◇◇

そこでイチオシのお香を御紹介します

日本香堂の「かゆらぎ」


老舗のお香ブランド「日本香堂」が展開する、スティックタイプのお香。
和花の香りをイメージした「かゆらぎ」シリーズは、選りすぐりの
天然香原料を用い、熟練の職人によって丹念に仕立てられているこだわりの製品です。

sakidori.coより引用

イチオシポイント!


お香1本が約14㎝、燃焼時間約25分、40本入り

【私みたいに集中して調べる・書く・作業する方へ】

あっという間に座り過ぎ、やり過ぎるなんてこと
ありませんか?

そんな時にはお香を焚いて
リフレッシュしながら作業してみてください
軽く疲れた~ってぐらいに
絶妙なタイミングでお香が終わります

在宅ワーク、家事育児、お一人時間
もしくは睡眠時のおともに
いかがでしょう?

お値段は1210円(1本約30円)
平日に2本ずつ焚いても約1ヶ月は持ちます

(※全くセールスではありませんのであしからず)

ちなみに今は、桜の香りを焚いています
(あっもう桜の開花ってしました?)

◇◇◇

今日も寄っていただきありがとうございました🐕


#春の連続投稿チャレンジ

#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕