見出し画像

罪人(つみんちゅ)


今日思ったこと。
人に危害加える加害者は劣悪やと思うけど
自分だけで麻薬やったり、ヤクザで一般人には迷惑かけんかったりする人全然マシ。

それよりパワハラとかセクハラでそのまま生き伸びて、自分の人生に犯罪の歴史を刻まれん人の方がよっぽど劣悪。ジョーカーになって世の中のカスを全員消していきたい。ダメかー

犯罪者捕まえるのも大切やけどさ、
労働基準法がばがばなのなんなん?
残業えぐいとこいっぱいあるし公務員こそめちゃくちゃ残業しよるのなに?
何がしたいん?ニュースとか見るのやめて
どれみちゃん見よ
世界のことなんか考えてもなんにもならん
結局世の中思い通りにいかんし、どうでもいいし
信じれるものは好きなものだけ
好きなものは裏切らんし裏切られても好きやけん
何も思わん
ティアにお金盗まれても別に怒らんし

何かに特化した芸能界とかだけじゃなくて
一般人でこんないじわるな人が多いなら
戦争なんか一生なくならんよって思う。

あと女子トイレの床にトイレットペーパーのカスを撒き散らかしとるやつ何がどうなったらそうなるん?いつも思うわ
せっかちすぎたらトイレットペーパーちぎるとき
びりびりになって床に落ちるんかな?

人に見られてないところ雑に使う人品ねぇよ
トイレの清掃のおばちゃん大体感じいい人多いんやし腰悪いんやからちゃんと使ってくれ

てかゴキブリを全員が許容できん時点で
偏見なんかなくならんよ。多様性とか男女平等とか無理よ。結局見た目でゴキブリは嫌われとんやから。何もしてないのに。

まぁ私もむりやけど

蛾はまだいける

本気だせば触れる虫ランキング上位やな

蛾って害悪感あんまりない。でも好きにもなれんしちょっと嫌な感じある。何考えとるか分からん

聞いてみよかな何考えとんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?