見出し画像

こどもの日

はい。5月5日です。こどもの日ですね。
今日は実家に帰ろうと思います。
先ほど奥様(敢えて敬称)がこどもの日ケーキを買ってきました。
じいちゃんばあちゃんも孫を待っている。

あ、そうそう。昨日は家族水入らずでヒロくんの播磨町のお店、花茶茶花へランチへ行ってきました。

腹PANG PANGです。
どれも一手間、ふた手間を感じるこだわりがあって美味しかった。
バランスも良くて、ボリューム満点で、良いですねー!
長男が1人で完食したのが驚きです。
成長したなぁ。と、次男の食べきれない分を食べながら感じてました。
つまり、私の下っ腹も絶賛成長中です!!!
はい。

あ、こないだのnoteにも書いてた車のオーディオの事ですが、SHOPの blogで書いてもらってましたのでソッチ系もお好きな方はこちらもどうぞ↓↓

車のオーディオに拘りたい方、気になってる方、良かったらお声かけ下さいー。
カーステレオから良い音が鳴るとドライブのテンションも上がるっすよ。
ジャースタァーツーオブアース♪と鼻歌交じりで。

https://youtu.be/Uw5OLnN7UvM

さて、今夜は実家でビールですねー!

Love beer!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?