見出し画像

元気印

我が家の元気印。
我が家のお調子者担当。
ザッツ福井家の次男坊。

そんな元気が取り柄の次男坊が公園で遊んでいて怪我をして帰ってきた。
滑り台の上から落ちたらしい。豪快な尻餅をついたらしい。

まぁ、子供が遊んでて怪我をするなんてたまにはある事。
が、今回はどうやらいつもと勝手が違う感じ。
流石のお調子者も何をするにも珍しくキツそうだ。
という訳で病院へ。
尾てい骨骨折。
完治までは人によるけど数ヶ月はかかると。
うーむ、そりゃ痛いわなぁ。
まぁそうなってしまった事は仕方ない。
本人も珍しく反省している様子?
場所が場所だけにギブスも出来ず、とりあえず安静にと。
新学期も始まったばかり。
学校へ行く時は要送迎。
階段がキツイらしい。
お風呂に浸かる為に座るのがキツイらしい。
でも仕方ない。
自分の身を守る為には気を付けるしかないのだよ。と。

もうすぐGW。
6月には自然学校。
空手もバスケも行けず、、、
うーむ。どうしたものか。

とりあえず、美味いものでも食べるか。
なぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?