見出し画像

せまってきてる。

おはようございます。

なんだかこんな生活が続いて早くも2年?1年以上?になりますが、

確かに、ここ最近、急に近くにセマッテキテル様な感覚です。

まぁ住んでる土地柄も関係してくるのでしょうが、ですが、この生活、これ以上はどうしようもないかな。と。

そんな気がしてます。

勿論、自分で気にするところはちゃんと気にして生活してますが、

メディアやネット上では恐怖感のみを増やしていかれてる様な、そんな感覚です。(あくまで個人の感想です。)

そもそも、なろうとしてなった人なんて普通に考えれば居ないと思いますし、環境も違えば当たり前に、各々、なってしまった事情があるんやと思ってます。

例えば、家を出ずにテレワークしてろ。って言う人はテレワークが出来る環境な人であって、その人だって生活必需品を買いにお店に行った時に店員さんが家を出ずにテレワークしてたり、物を運ぶ運転手さんがテレワークしてら結局は欲しい物が買えずに困るという当たり前の構図ですよね。

何が言いたいかと言いますと、特には無いのですが、最近は自分の環境を100として、他人に物申す匿名希望の意見なんてのを見たり、聞いたりすると悲しくなる。といった感じです。

ペンも進まんのですよ。ほんまに。

誰もが自粛警察になれるし、誰もが優しくなれると思うんです。

とか、言うときます。

夢や希望や目標、野望も人それぞれやからねー。

ほな。

きぃーがぁーくぅーるぅいそうぅー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?