見出し画像

GW

ゴールデンウィークですね。
まぁ最近はですね、タコス食べたり、タコス食べたり、コロナビール飲んだり、後は車のオーディオ関連をアレコレと弄ったり、夜な夜なLyric書いたりと、過ごしております。

勿論、lovebeerなんでビールは欠かさず呑んでおります。
最近、ちょくちょく山電の別府駅前にも出没しておりまして、シメはまいど!って事です。

播州ラーメンと言うのか、加古川のラーメンと言うか、まぁ翁助やいさちゃん系ですよね。

まいどっ!
はい。

GWはですね、
子供のリクエストに応えて姫路の広畑のメガドンキに出掛けたりも。
あ、その時、ドムドムバーガーがあって、子供達がドムドムバーガーを食べた事ない!と言うもんでドムったり。

後は会社の先輩の家の庭先でBBQするってのにお招き頂いたり、

と、楽しんでおります。
そして家にいる時間が増えてますので、自然と子供達のオヤツリクエストに応えたくなるんですね。
と言う事で、車で10分程の文明堂さんの直売所へ。

五三焼き。濃い卵の風味と優しい甘さが最高ですねー!至宝。

とか。
自分は甘い物が得意ではないのでほんのちょっと食べて満足してます。

そうそう、こないだ次男が食べたパナップの中身が初めての柄になってました!
GWも中盤ですが、まだまだええ事ありそうやなぁ。

わかりにくいけど、ニッコリほっぺたハート ver.
レアちゃう?違うん?どうなん?まぁどっちでもええけども。

さぁ、今日も呑みますか。

lovebeer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?