見出し画像

ワガママ

こんばんは。お元気ですか?

私は元気です。

ウクライナの事、地震が続く事、色々と心配事は尽きませんが、人間はワガママな生き物だと改めて思う訳です。

私も当然の事。

今は明日に控えた長男の小学校の卒業式を無事に終える為、大人しく、風邪とかひかないように気を付けて過ごしてます。

なにせ、家族の誰かに熱があったとしても、長男は卒業式に出席出来なくなるんで、そりゃ長男の事を思うと、家族揃って色々慎重にもなる訳です。

が、今日でマンボウ期間は終わりました。

色んなご意見はあるでしょうが、我が家は、否、俺は、明日の卒業式が無事に終わったら、少しずつ、生活を戻していきたいと思います。

なんせワガママなもんでね。

PEACE!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?