見出し画像

【ミニチュア】メロンクリームソーダとイチゴクリームクロワッサンのイヤリング作成🌸

今回は、以前作成したイチゴクリームクロワッサンをブラッシュアップしたものに合わせ、メロンクリームソーダパーツを作りイヤリングに仕立てました。
ドリンクとスイーツをセットにしたデザインです。イチゴの赤とサクランボの赤で、左右パーツに統一感をもたせました。

グラスは、シリコンモールド(亀島商店)を使用して作りました。
カラークリップの針金を被覆しているビニール部分をストローにしました。
クリームソーダ(UVレジン)少々とストローを、一旦固定します(UVライト)。
別途UVレジンで作成した氷を入れます。
メロンソーダをコップの上部まで入れ、ヒートンを一緒に固定しておきます。
赤く着色した粘土を丸め、Tピンをカットしたものを刺してサクランボにします。
樹脂粘土でトッピング用のアイスクリームを作ります。
アイスをのせました。
アイスの上にサクランボをのせ、周辺をパールとブリオンでデコレーションしました。
別途作成したイチゴクリームクロワッサンにもヒートンを刺します。
上部にファルファーレビーズをつけて、イヤリングの完成。

ドリンク&スイーツ(その他フード)デザインのイヤリングは、様々なバリエーションが考えられそうです☕🥐。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?