見出し画像

PR TIMESのTシャツを買ったら、お得すぎた話。 #25

「PR TIMES」という会社、皆さん知っていますか?2005年創業のプレスリリース配信サービスの提供、企業の広報活動を支援する会社です。仕事で使ってるよ!報収集に良いよね!という人も多いのではないでしょうか。

で、その「PR TIMES」が販売しているTシャツを買ってみたのでご報告(そもそも誰に?)。

何故PR TIMESのTシャツなのか。理由は簡単。PR TIMESのスタッフが着ていて格好良かった、1,000円という破格値だった、社内でネタにできる、PR TIMESは良い会社、そんな感じ。

PR TIMESが主催するイベントでは、スタッフがPR TIMESのTシャツを着て運営されている。テキストのみの潔いシンプルなデザインが格好良く、実は一目惚れしていた。

先日、後輩から、PR TIMESのTシャツ売ってますよ!と聞き、あまりの安さにぽちっと購入。そしてすぐに届いた。消費税、配送料込みの1,000円。超!格値。

メール便とかではなく、宅配便で届いた。箱もオリジナル。

ベースだけでも1,000円以上するTシャツに、ロゴをプリントした上に宅配便で送ったら、明らかに赤字ではないのか?それに丁寧なメッセージカードにステッカーまで。

開封の儀。メッセージカード、ステッカー、Tシャツ。

デザインはこんな感じ。至ってシンプル。

色はネイビー。

United Athleの6.2ozプレミアムTシャツなので、生地も厚手のしっかりしたやつ。

ドライTシャツが苦手なので、コットン100%は嬉しい。

ステッカーも、複数の種類を送ってくれた。感謝感謝。

このロゴタイプのTシャツも狙ってる。

機会があれば中の人に、採算がどうなっているのか聞いてみたい。そもそも、社外は念頭になく、社内スタッフからの購入のみしか想定していかなったのではないか。

感謝の意味も込めて、今年の推しTシャツにして、街中でもガンガン着て過ごすことに決めました。そしていつか、PR TIMESの社員に、街中で突っ込まれたい。

今年の夏、あなたはどんな推しTシャツを着て過ごしますか?

ちなみに、PR TIMESのTシャツはこちらから買えます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた