今日は調理をしました

タイトルをみたらわかるのですが今日は調理をしました
今日調理をしたという事は普段はやっていないのかと思われそうですがそういうわけではなく配信を行いながら料理をしました
私の調理を行うタイミング的にお風呂上がりの洗濯機を回しながらになるので常にうぉんうぉんと鳴り響きながらの調理になりました

多分

確認していないのでよくわかりません
完成した料理やそこに至るまでの過程はTwitterに載せていますので興味があればTwitterの方で
#ニアメシ
と検索してもらえると今日私が作った料理や今まで食べたご飯などが出てきたりもします

その後に台本を作ろうという配信を行いました
これに関しては台本の必要性等を話した配信になります
非公開にしましたが理由としましてはサクッと3~5分程度の動画にしてアップロードするかと思ったからです
こうやってふと思いついたことを配信で話してみたりするとそれが何となく形になったりしますよね
ラバーダックデバック的な何かになるのでしょう
やはり人間というものはアウトプットを行いながら作業などを進めていくと色々と問題点や修正点が見つかり様々な面で向上、改善ができていくのでしょう

私としてもこういった配信を繰り返していって話術等の技術を上げていっていずれは配信内で台本を用意せずとも考えをまとめてうまい事話を続け落ちまで持っていけるようになりたいものです
今はまだアリアハンのお城の周りでスライムを倒しておくことにします

ではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?