緊急事態で困っている人に対する厚労省のお達し

この辺は該当するHPのリンクです
肝心の中身はPDFのファイルです

お金関係はこの辺なのかなと思います
細部に関しましては各人がHPを見て貰って確認してもらうのが確実であると思います。

1都3県の方々は急な話で大変でしょうが少しでも自らの為に行動してください。
国や住んでいる地域の制度に関して使えるものは全部使っていきましょう
その為の税金です。

私個人としてはいざ遊べるようになった時にその場がないのはとてもとても困ってしまうので今は業界的にも会社的にも個人的にも生き残りを最優先に考えて行動するのがよろしいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?