Apexコースティック開放

タイトルの通りなのですがApexで赤いポイントがたまっていたのでガスおじさんとか呼ばれているコースティックを開放しました
以前ガスおじさんを使っている人がとても強かったのですよね
それで気になって使ってみた次第です
やはりとてもとても強く戦果はというとハンマーをとれました
ガスおじさんつよいですねおかげでランクマッチのポイントも200ぐらい稼がせてもらいました
じわじわとランクと腕を上げていって次回シーズンはプラチナぐらいまで上げる事ができるといいと思っています。

それと今週末ぐらいにバイオハザード4をクリアまでやる放送をしようと思っています
時間帯的には土曜日の夜になりそうです。

今回はこれぐらいです
また次回どこかの記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?