12/14日それはGoogleが落ちた日

Googleが落ちた結果日本にいるインターネッツ老人たちはニコニコ動画へと流れてきた
流れてきた結果ニコニコ動画も落ちた
しかしながらYouTubeがないと人はニコニコ動画を候補にする程度にはいまだに知名度も人気もなんだかんだと維持しているような気がするニコニコ動画
Vtuberの切り抜きも多くアップロードされていたりしますからね

やはり一時代を作り上げた遺産は大きいものです
またいつの日かかつての勢いを取り戻す日は来るのですかね
と思いましたが今日YouTube君が使えなかった際はニコニコ動画に人が殺到していたので今日一度取り戻したのでしょうね

そんな歴史的な日でした今日は

話は変わり今日もまたApexのランクマッチを配信でプレイしました
今日は波があり一度ゴールド1まで上がったのですがすぐに2
に落ちてしまいました
しかしながら結果としては1時間程度プレイしゴールド1に上がる事が出来無事目標として打ち立てたApexゴールドを完全に達成したという事でいいのでしょう
次のシーズン目指すはプラチナでもいいのかもしれませんね

そんなこんなで無事に一日が終わりそうです
また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?