見出し画像

魔界戦記ディスガイア6をクリアしてそこそこやりこんだ話

魔界戦記ディスガイア6本編のクリアは楽々だとしてそこから修羅界へいき羅刹へいきということでクリアできそうなところはほぼほぼクリアしてしまい残すところはアイテム界をやるのとトロフィーを集めといったところでございましょうか
キャラクターのステータスなども比較的楽にカンストさせる事が出来るので実質的に配信で何か行えるようなことはほぼほぼ終わったと言っても差し支えはなさそうです
なので次からは別のゲームでもプレイしようかと考えてもいます
買っただけでプレイできていないゲームはたくさんありますからね
次にプレイするのはきっとDLCが来てからになると思います
何をプレイするかは気分次第ですがディスガイア6はやりこみ系のゲームでしたのでサクッとプレイできるアクション系のゲームをプレイしてみようと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?