今後

今後どうしましょうかという
とりあえず2021/02/08今日決めたことは月曜日と木曜日は基本的に配信をお休みしようと決めました
理由としては月曜日は少年ジャンプが発売され木曜日はヤングジャンプが発売されるからです
漫画を読んでいます
他にも理由としては近所のスーパーでの特売日などがその辺だからです
つまるところ月曜日と木曜日にご飯3~4日分纏めて作って配信する日に料理をしなくて済むようにしておこうとかそんなこんなが理由です
そうやってこの日は配信をしないでおこうとの日を決める事で他にもあれやこれや様々な事が出来たりします
そういった日をうまい事利用できるようになっていけるといいなとか思います。
今後の目標です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?