Apex1700分ぐらいプレイしてる

プレイした結果そろそろ金2ぐらいになるぐらいの腕前?にはなった気がする
なんというか動画見たり攻略サイトを見てみたりと色々と立ち回りを見直してみながら自分に合った武器を探しながらふわふわとプレイしているうちに味方の強さに助けられランクも上がっていました
当初の目的としてはシーズン7はゴールドまで上げる事ができれば目標達成と思っていたのですがあれやあれやとApexの楽しさに目覚め今ではほぼ毎日ランクマッチに潜り込んでいる始末
ライフラインかコースティックしか使っていませんけどね
FPSが楽しいのかApexが楽しいのかはたまたその両方か
何はともあれ今シーズンはいいい感じにランクが上がったので次回シーズンではプラチナ欲を言うとダイヤは目指せるかもしれません
ダイヤは正直野良だとしんどいとか色々と聞いたりもしますがやれるだけやってみたいと思います。

それにも伴ってPS4版だけでなくPC版のApexもやってみようか思っています
PC版をプレイするにしてもきっとコントローラーでプレイすることになるのでそれはPC版でプレイする必要があるのかどうか悩ましい所ですがPC版のアカウントとPS4版のアカウントではランク等紐つかないのでしょうがない所ではあります
何か解決策を知っている人は教えてください。

あとVCを基本的には常にオンの状態でプレイしていますので少しばかりうるさいですが仲良くしてくれると嬉しいです。

今回はこのぐらいです
また次回何らかの記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?