11月が終わってしまう

11月が終わると12月が来る
これは世界の心理
かつてスティーヴン・ホーキング博士がタイムマシンが未来に存在しない証明として自身の誕生日会に未来人を招待したらしい
誕生日だったかどうかは定かではないが興味がある人は調べてみてほしい
グーグル先生にホーキング博士 誕生日 で検索するときっと見つかるはずだ

何はともあれそのイベントでは残念ながら未来人は現れなかったらしい当然と言えば当然なのかもしれない
やはり賢さは行きつくところまで行くとあれなのかもしれない

とりあえず未来にタイムマシンは存在しないという事で11月が終わると誰にでも12月はやってくるのである

12月そう12月といえば
・・・
冬至や上皇陛下のお誕生日(12/23)やキリストの誕生日?であるクリスマスや世界の終りであり誕生日である年末年始と1月まで続くイベントラッシュが後半に続くのである

イベントを起こしたがる界隈の方々はクリスマスや正月に向けて大忙しである事が簡単に予想される
私もこの世界に生きるVチューバーの1人として何かしらイベントを起こしたくも思うがいかんせん何も思いつかない
せいぜい思いつくとしてもクリスマスにクリスマスソングの歌ってみたを投稿する事かあとは・・・
まぁそんなものである

11月の反省点としては世を忍ぶ仮の姿である猫の部分がホテル暮らしとなってしまった影響で前中盤配信的な事を全然できなかったのである
これに関しては仕方ないと割り切るしかないのである
今後の対策として平時に動画を撮り貯める事によりそういった非常時に動画の編集を行って動画の投稿を行うことでコンテンツを増やし飽きが来ないようにしていきたいと思う
それに伴って普段のゲーム配信からも短く編集したものを再投稿してみてもいいのかもしれない

12月の目標は
イベントに合わせた何かをする
Apexのランクマッチをゴールドまで引き上げる
もっと配信に力を入れる
サムネをちゃんと作る
動画の編集技術を鍛える
動画を何本かキープする
グランブルーファンタジーの鬼滅の刃コラボイベントをちゃんとクリアする
noteの使い方を覚える

こんな感じの事を目標に頑張っていきたいと思う

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?