1月も半ばですが1月の目標

イベントに合わせた何かをする
Apexのランクマッチをゴールドまで引き上げる
もっと配信に力を入れる
サムネをちゃんと作る
動画の編集技術を鍛える
動画を何本かキープする
グランブルーファンタジーの鬼滅の刃コラボイベントをちゃんとクリアする
noteの使い方を覚える

この辺は12月の目標
達成したものとしては
イベントに合わせた何かをする
これは12/31に新年を迎える為の放送を行ったので良しとしましょう
次のApexのゴールド帯に関しては最近は他のゲームもやりたく思っていますので止まっていますが4とはいえプラチナ帯まで上がっているのでヨシ
配信に力を入れるに関してはメガテン3をプレイしたり今日に関してはFF7のPS4版をFF7Rの範囲内をクリアしようと思ってクリアしたり結構積極的にゲーム配信を行っています
配信時間は比較的に見やすくするために1時間前後で収まるようにしよと思っていたりします
とくにRPG等のストーリーがある系のゲームはあまり長時間配信してしまうと追いかけようと思われたときに追いかけるのもしんどいので暇な時に倍速でふわっと追いかける事が出来るように意識して区切りがいい所で終わるようにはしています
次サムネ
・・・まぁいいでしょうちゃんとサムネを意識してSSを撮ったりしているのでいいとしましょう
動画の編集技術は
・・・
動画を作っていないので×
動画のキープもいくつか案はあったりするのですがなかなか編集と伴って△程度に
グラブルはコラボをクリアし年末のイベントもクリアし今は古戦場で肉も2000ぐらい確保したのでとりあえずはよかろう、と
noteの使い方は動画のリンクを張ったりできるようになったのでクリアという事にしておきましょう
というわけで12月の振り返りは終わり

ここからは1月の目標
動画の編集に関してはある程度ライブ配信での動画を編集する事で出来なくもないのでそれを目標にしてもいいのかもしれません
サムネもあとからスタイルに甘えないでできる事をちまちまとやっていこうと思います
あとは個人的にTwitterのニアメシタグで自分が作っている料理の画像を使ったなんとなくの動画を作ってもいいと思います
今月の残りは動画強化月間?週刊?みたいなことにして過去のライブ配信でやったゲームの映像を纏めたりご飯系の画像にこの時はこんなことを考えながら作っていたと適当な話を加えながらの動画を作ったりしてもいいかもしれませんね
あとは歌の配信とかも行いたく思いますね
最近は全然歌っていなかったりもするのでですね
スマートフォンのアプリであるトピアを使ったり色々とテスト的な配信はしてみたりもしたのでそういったものをうまい事活用して配信できると楽しくなると思います

この辺を纏めていくと動画を作って歌を歌ってという感じになりそうなのでそれを1月の目標にしておこうと思います

年末年始の休みも過ぎ皆様日常に戻って暫く経ちますが忙しい人は忙しく暇な人は暇でいい日を過ごせていればよいなとか思っている日々です
私の方は去年Vtuberとなり色々とやりたかったことを初めて行ってやっていったりもするので今年に関してはそういったものをもっと大きなものにして行けたらよいのかと思っています
皆様も健康を意識して無理無茶することなく自分を第一に生きていく事が出来れば今年も一年楽しく過ごしていけるのかなと思います
今年も色々と大変な事は多いでしょうが皆様が幸せであるよう今回のnoteも祈らせてもらいます

ではまたいつかどこかの機会でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?