見出し画像

本日のおすすめの1曲!

リハーサルでした!みっちりとたっぷりと!集中したので帰宅したらヘロヘロと。で、その後事務作業色々と。あっという間に時間が経って夜になってました。

さて!水曜日恒例の(勝手に水曜日になってる笑)おすすめの1曲紹介コーナーです。私は音楽やアートなどアーティストの方が影響を受けたものを見たりするのがとっても好きです。皆様が私のおすすめに興味持ってくださるか謎ではありますが笑!GYPSY VAGABONZの世界観と紐付けていただけたら嬉しいです。

ここから先は

597字 / 3画像

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。