見出し画像

旅に出よう!!!春のワクワクツアー開催!!!

こんばんは。2日連続で何も予定がないおやすみは本当に久しぶりで。めちゃくちゃゆっくりしました。仕事は放置しました笑!!でも少しはしました。うへへ!!

前よりオンオフの時間の差を分けるのが下手くそになってしまいましたがそれだけ毎日が充実してるのだなぁと。有難い日々です。と同時にいっぱいいっぱいに知らないうちになってしまうので気を付けたいなあと思いました。

さて!ツアーが近付いて来たので本日はツアーの宣伝です!!!


じゃじゃじゃーん!!
春のワクワクツアー!笑!ださっ!!タイトルださっ!!!いやいや。ワクワクなんですよ!春ですもの!ときめいて旅をするには最高の季節ではありませんか。

フットワーク軽くなるのは以前から目指してましたがここ数年はやりたいライブやいただいたオファーは快く受けさせていただける環境に。やむを得ず予定かぶりで泣く泣くお断りしてしまった予定もあるけれど基本いただいたお仕事はきっちりと穴を空けずに出来たのはちょっと自慢であります!!

そんなわけで、昨年11月に名古屋に行き、夏には大阪!それぶり。今回は4日連続ライブの予定です!わぁい!!いつぶりかしら。2人では初めて!!嬉しいわ。

今回キーになったのは豊橋でのライブ。1st miniアルバムをリリースしたレーベルの菅沼さんが豊橋来てよー!って言ってくれたのがきっかけで「よし!ツアーにしちゃおう」と予定を組み立てる事が出来ました。

余談ですが。その1st miniアルバムが配信で再販してます!今回25日に発売したばかり!みんな買ってねえええ!!!菅沼さんありがとうございます!!!

更に!いろいろなご縁が繋がり浜松、名古屋もジプシージャズミュージシャンの皆様がお力添えを下さりました。嬉しい…!!セッションもあります。ライブ出来るのも嬉しいけど音楽を通じていろんな方と交流出来るのもツアーの醍醐味であります。情報いただいたりね。たのしみです!!

大阪の会場もいつもライブに来て下さる(遠征毎回してくれた写真も撮ってくれてる)miohanaさんが情報下さり神戸のジプシージャズベーシストの長谷川光さんがライブ出演されている会場845さんでのライブが決まっております。Instagramでもお店の方と交流があって!いやぁぁー人のご縁繋がりに感謝しかありません。日々感じることではありますし先日も書いたと思うけれどみんな力を貸して下さってとても有難いし自分も力になりたいと思う今日この頃。

そんなこんなで!!!全4公演4days行って参ります!!各会場まだお席もあると思いますので是非予約してご来場下さい(^^)沢山の方と音楽の楽しい時間を共有出来るのをワクワクしてお待ちしております。

新しいgoodsも作りました!!新曲たちをまとめたCDも売ろうと思っております。うへへ!!

よろしくお願いいたします!!


【GYPSY VAGABONZ 春のワクワクツアー♣️】
〜浜松豊橋名古屋大阪〜

応援宜しくお願いいたします!!

🎪4月12日(金)浜松市 JAZZ RAG DOLL
GYPSY VAGABONZワンマンライブ

open18:00 start19:00
music charge¥3000+テーブルチャージ¥500+1order必須

住所:静岡県浜松市中区海老塚1丁目9
電話:053-456-7400

■予約👇会場でも可能!
https://forms.gle/Wiqwv92f5qUn1g5t5

アフターセッションあります!
楽器持参大歓迎🌙

🎪4月13日(土)豊橋freestyle bar輪
〜3丁目ライブショウVol. 19〜


Open 19:00 Start 19:30
3,000円+ドリンク

GYPSY VAGABONZ(東京)
opening act: 山羊

お店⇩
https://www.rin-toyohashi.com/

■ご予約
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp
※件名に豊橋ライブ予約、本文にお名前・人数を必ずご記載下さい。

🎪4月14日(日) 名古屋slow blues


open18:30 start19:00
music charge¥2000+テーブルチャージ&1drink付き¥1500(合計¥3500)

名古屋市名東区名東本通り3-3サンシャイン西山口ビル1F

GYPSY VAGABONZ(Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺) / Candy Blue(オカリナでジャズを演奏)

■予約👇
https://forms.gle/GNVdEMfJ8sVGKTGA7

アフターセッションあります!
楽器持参大歓迎🌙

🎪4月15日(月) 大阪難波Bigsalt845


open19:00 start19:30
¥3000+2order必須

大阪府浪速区元町1−1−20新賑橋ビルB1F
※なんばウォーク1番街西通りアートパークB1出口出てすぐ

■お店HP⇩
http://jazz845.jp/

■予約はこちら👇
https://forms.gle/PTeUGvHiXAgkmUSL6


いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。