見出し画像

ホメリ秀子の部屋vol.25

ライブが無事に終わりましたー!!お席完売を目標に告知などしてきましたが見事完売!立ち見も完売!ありがとうございました😭告知頑張るのは自分の音楽活動への熱量と思ってます。これは自分主催じゃなくてももちろん同じで出演させていただくことに対しての熱量。なので、企画と同じ様に宣伝するし、企画ライブに出演してくれる方が同じような熱量で取り組んでくれるのはとても嬉しいなと思うのです。

大事な事ですよね。そして、お客様にお金をいただいている事、お時間割いて下さってる事も同様で。そこに最高のショウを届けたいという気持ちや姿勢って物凄く大切な事と思います。常に忘れずにこれは大切にしていきたい事。お店も同様で、演奏する場所を提供いただいてる、お店お客さんもライブを一緒に作っていただいてるという事。忘れてはならぬと思います。

ここから先は

326字

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。