見出し画像

5/16 人としての感情機能が死んでいる

皆さんおはようございます、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


5/16

ある界隈でのスペースで「いわし先生って感情がない事がありますよね」と言われて気付いた
「その気」があるのは薄っすらと認識していたが、時折感情が死んでいる事がある様だ
基本的に備わっているのは「喜」と「怒」位で、後は大体多分存在していない
悲しいとかそう言えばガチで言えば、好きなタレントの訃報を知って1~2h程度だ
大体後は「無」で終わる事が殆どである
まぁ、感情の面で言えば「0」か「1」のどっちかでしか生きられないのだから仕方ない
今から備え付けようとしたって多分無理だろう


しょうがないですね。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?