見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #253

こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

皆さん、大変ご無沙汰しております。2か月ほどの休載期間を経まして、マネジャー日記は再開の運びとなりました。毎週楽しみにしていただいていただいた方、万が一いらっしゃいましたらお待たせいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、先週にもお伝えしました通り、今後の本人のスケジュールやその他の活動があまりに不透明のため、本人執筆の記事の定期的な更新が難しく、今後は不定期での更新とさせていただきます。
基本的には週1回の『キタムラの「冷製」マネジャー日記』のみの更新となってしまいますが、それでも応援していただける方には、引き続きご愛読いただければ幸いです。
今まで通りのペースで更新できず、大変心苦しいかぎりではございますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

この空白の2か月ですが、何を書けばいいのかわからないほどの様々な出来事がありました。普段ならネタに困らないと喜んでいそうなものでありますが、今回ばかりは話は別。どうしても言えない話やあまりにオトタケが不憫で私が優しくなるレベルの話ばかり。毒舌とは程遠く優しく包み込むような日記になりそう。そんなんではこの日記を楽しみにしてくれている読者に申し訳がないということで、どうにかこうにか毒舌でお送りしていこうかと思います。オトタケさん、残念でした。

             ------✂------

ここから先は有料公開となります。


月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

1,482字
この記事のみ ¥ 300

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。