見出し画像

切っても切り離せないお金のこと/妊婦健診/カレー



貯金


私の中でいつもぐるぐる回っている
このキーワード。


子供ができてからさらにお金について考えることが多くなったこの頃


増やすも減らすも自分たち次第で
知らなかったで損することが多い世の中


お金の勉強しないとなあって思って
FP勉強してみたり、お金の本を読んでみたり
今まで細々とやってたけれど
これからは本腰入れて取り組まないといけないと実感する毎日です💰


そんなお金のことや
最近の仕事のこととかぺらぺらおしゃべりしながら、今日は妊婦健診に行ってきました🏥
主人も休みだったのでいっしょに来てくれて助かった〜


ちょっと小さめだけど順調とのこと👶
このまますくすく大きくなってほしいな!

思ったより早く病院が終わったので
最近のお気に入りカレー屋さんでランチ🍛

チーズナンに変更🧀 ¥1450



カロリー高いから
チーズナンにするか迷ったけどたまにはいいよね💪

食べ終わって散歩しながらUNIQLOで
ベビー服みたりして帰路につきました。


また2週間後の検診、楽しみだな🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?