見出し画像

「次のセールスイネーブルメントのヒント、ここにあるかも?」aileadユーザー会お疲れ様でした!

イントロダクション

第1回aileadユーザー会は、セールスイネーブルメントに関する最新のトレンドと実践に焦点を当てたイベントです!
各社でイネーブルメントを推進している皆様が登壇されました。

登壇者とトピック

  • 島田莉音さん(株式会社HR Force)

FS4ヶ月目からトップクラスセールスになる道
  • 鈴木逸保さん(株式会社日本マンパワー)

商談グランプリの事例とか最高でした。
  • 西村渚さん(株式会社リンク・アイ)

名言「aileadは最高の福利厚生」誕生
  • 各社のセールスイネーブルメント戦略と実践の例を紹介。

イベントのハイライト

  • 有益なプレゼンテーションと、活発なグループディスカッションが行われました。

  • セールスプロセスの効率化と成果向上に関するアイデアとソリューションの共有。

参加者のフィードバック

  • 参加者からのポジティブなフィードバックとイベントへの高い評価👏(ありがとうございます!!!)

  • 新たな学びとインスピレーションを得たとの声多数。

開催して本当に良かったです…本当に学びが深い会となりました。

予告「次回も絶対に開催します!!!」

その際は何卒、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?