見出し画像

【期間限定】運気を吸う悪魔と呼ばれた女

※この記事は5/3(金)まで完全無料で読めます。最後に重大な案内もあります。ぜひ最後までご覧ください。

どうも、破壊ちゃんです!


この記事ではこれを読んでいる君が幸せになるために、本当に必要な事を書き連ねていきます。厳しい言葉も含むかもしれません。愛の鞭だと思って受け止めてくれたら嬉しいです。私の過去も赤裸々に綴っています。(私の過去の話したの初めてかも)


私は今でこそ、強く楽しく人生を生きられています。辛いことがあっても「まぁそんなこともあるか」何かに失敗しても「失敗は成功のもとだしな!」くらいな感じで病む事もなければ、泣く事もほとんどありません。
(昨日、adoのライブで大泣きしたのは内緒)


そんなこんなな性格なので下記のような質問が来るんですよ


「なんでそんなに強いんですか?」
「最初から強かったんですか?」


的なね。中にはこんなのも届きます↓


「偉そうなこと言ってますけど、破壊ちゃんだからできるんですよ。無理難題を押し付けないでください」


はぁ、私だって頑張って身につけた力なのになぁ。」とイライラしながらつい口にしてしまう事もあります。w


ま、こういう何事にも諦めてくれる人のおかげで私達はちょっと努力をしただけで、普通の人より上手く楽しく生きられているので特になんとも思いませんが。w


ま、私も強がってますけど、別に私も最初から強かったわけじゃないんですよ。あんなに「なくな!」だの「やむな!」だの「クズは捨てろ!」と言い放っている私も少し前までは何度も泣いて泣いて、泣きじゃくって、振られて振られて挙句の果てには浮気されて。自分の誕生日に浮気された経験だってあります。


クズの事が好きになってしまってお金を貢いでいたり、周りの友人からは「別れた方が良いよ」と何度も言われてるのに逆ギレして喧嘩して雰囲気悪くなったり、挙げ句の果てに別れれなかったりと本当に私はどうしようもない人間でした。(当時の友達とはもう謝ってて今でも仲良しです)


こんな感じで意外とみんなが思ってるより私は酷い女だったんですよ。笑


学生時代は普通に端っこの席で本を読んでいるようなインキャだったし、しかも本も好きじゃなかったんですよ。w


カモフラージュですカモフラージュ。友達がいないから「本が好き」なことにしておけば休み時間も一人で本を読んでいても違和感はないじゃないですか。実際にそういう子も多かったですし笑


こんな感じでどちらかと言えば強女というより、魔女みたいな感じですよ。「あの女とは関わらない方がいい」みたいなね。


「破壊ちゃんの近くには寄らない方が良い、運気吸われるから」
「あいつは運気を吸う悪魔だから」


なんて言われた事もあります。
これって今思うといじめだよな。


あーあ。なんだか自分で書いてて悲しくなってきたんですけど、もう本当に振り返りたくないような過去を持ってるんです私はw


まぁ、でも今はその過去を笑い話として使えたり、こうやってみんなにちょっとでも勇気が出るような内容として綴れるならそれはそれでよかったと思ってますけどね。笑


私がよく言う「過去は変えられる」ってやつです。どんな黒歴史も笑い話にしてしまえばそれは誰かを笑顔にできる最高の過去になるわけですよ。


何事も経験にできるんです。


クズにお金を貢いでしまった過去も、クズに貢ぐために風俗で体を売っていた過去も「運気を吸う悪魔」と呼ばれていたあの過去も全部全部笑いに変えられるんですよ。


これって革命じゃないですか?!w


失敗しても全部未来では笑いにできるんですよ?


私はこれに気が付いた時、


「失敗なんか怖くないや、未来のネタ作りじゃねぇか」


ってね。そう思えたんです。


我ながらマジで良い言葉だと思ってます。


そこから何にでも挑戦できるようになりましたね、本当に。


強くなるために大嫌いな本を読み漁ったり、何十万もするセミナーに参加して知識を得たり、大嫌いな運動にも挑戦したりって本当にあの頃の自分はよく頑張ってたなって思います。今でも頑張ってますけどね。笑


でも、この失敗を恐れず行動するって行為がマジで人生において大事なんだなって思います。仕事もそうだし恋愛もそう。失敗なんて恐れてたらうまくいかないんですよ。


だってあのまま失敗を恐れて行動してなかったら、今の私は「破壊ちゃん」じゃなくて「運気を吸う悪魔」だったんですよ?笑


もう恐ろしくて夜しか眠れません。


SNSでも何度も何度も言ってます。行動が大事だって。


でも実際に行動できる人は一握りなんです。


意外とみんな失敗を恐れて挑戦しないんです。


最初の方でも言ったんですけど、だから挑戦した一部の人間は勝てるんですよ。世の中全員上手く行ってたら回らないじゃないですか。


成功者がいて失敗してる人もいる。だからこそ、均衡が保たれて世界が回ってるんですよ。私はそう思ってます。


人間には選択肢が与えられるんです。


将来、成功者になって人生を謳歌するか。
将来、辛い日々を送って人生をダメにするか。


もちろん、みんな平等なのでどっちでも選べます。


こうやって選択肢を出されるとみんな前者を選ぶと思うんですけど、この選択肢だったらどうですか?


今は楽できるけど将来は辛い日々
今は辛いけど将来はずっと楽しい


この選択肢にすると前者を選ぶ人が続出するんです。とにかく今を楽にいきたいってみんな思ってるからですね。


色んな意味で成功者になれるのは確実に後者です。


みんなにはぜひ後者になって欲しいんですよ。私という最高の人間に出会えたんですから、ぜひ幸せになって欲しいんです。


今は辛いってのは努力するって意味です。頑張って行動して頑張って努力する。そりゃ辛いですよね。学生時代の勉強だってあんなに辛かったんですから。笑


でも、将来は楽できます。大好きなあの人の隣で幸せに暮らせるようになります。お金持ちと結婚して一生お金に困らない人生を送れるかもしれません。正直、努力さえしていれば、この先の未来明るすぎるんですよ。


人生をより良い方向に持っていくためには


①情報を仕入れる
②行動する(努力や挑戦)
③結果をフィードバックする


これしかないんです。


ぜひここまで読んでくれた優秀な君にはこれからこの三つのフェーズをクリアして欲しいと心から願ってます。


もう少しで来る、5月3日(金)の18:00には
この3つのフェーズをクリアできるように設計した
運命、運命2というnoteをリリースします。


運命では溺愛される女の作り方
(自己肯定感を爆上げする)

運命2では男性を沼らせるテクニック
網羅的に解説しています。


強いメンタルとマインドを持った上でテクニックを学ぶ。そんな完璧な設計にしました。年末以降初めてのnoteの公開です。


私も信じられないくらいの気合が入っています。


そこでその気合いを感じてもらうために
とっても大きな5大特典も同時作成しました。


これです↓

五大特典一覧

特典①読むだけで強くなれる強い女の思考法50選
特典②夢を叶える魔法のノートの作り方
特典③クズ男を神男に変貌させる方法
特典④大好きな彼に自分を意識させ続ける悪女の鉄板LINEテク
特典⑤自分を愛する方法(自己肯定感について)

先行購入者限定5大特典

この五大特典は5月3日公開予定の”運命”
先行公開LINEから購入した方限定で、
特典としてプレゼントします!!!


理由は単純で早く行動を起こした人にメリットを享受したい。ただそれだけです。


この記事でいかに行動が大事なことなのかをお伝えしたと思うので、その大事さを実感してもらうための企画でもあります。ぜひ下記手順を踏んで、先行者限定特典をGETしてください!


五大特典の受け取り方は簡単↓


①先行公開LINEを追加する
②リリース日そのLINEから運命シリーズを購入
③特典をお渡し


この流れです。詳しい受け取り方法はまた、
下記の先行公開LINEでお知らせいたします!

↓↓↓

※現在750名以上が参加中!!


皆さんの幸せを祈ってます!!!

オススメ記事一覧


創造1

創造2

創造3

夜テクで沼らせる方法

強い女になる方法

自己肯定感をブチ上げる方法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?