見出し画像

腹が立っても知るべき、国会議員の超優遇は毎日が事件だと思う

※3/17動画を足して、タイトル変更し色々追記しました。いいね!くれてた人ありがとう。主張は変わっていないので、あの、その、きっと、いいんじゃないかな。わかるね?
議員の過大な待遇の良さ。伝わって9じゃないかって。
追求して下さっている議員さんも成果がないなら茶番劇と言われかねないですよと、息子さん良い大学出ました?あっそう、おめでとう。アタイら、それどころじゃない。
正義の政治家が本気で喧嘩売ったら石井さんや中川さんのように潰されるから、それができない、よくできた忖度システム、それを穿つのが国民による監視だ。会計はクレジットカード使ってまとめろとぞ思ふ。
少なくとも、国民の真っ当な怒りが政治に向かないのに、政治を変える気運なんか永遠にこない。生命をかけた政治家は、なんで味方にもなってもらえないのに、感謝もされないのに頑張れるわけがないだろう。
国民が経済的理由で少子化になっているのは明らかだし、彼らの増税は自殺者を産む要因にもなっている。
この先、国民が政治家(≠国民)を見たら生卵を投げ付ける時期がやがてくるだろう。そのとき私だけがオムライスを作って彼らに媚びてウハウハ生活したいからこの記事を書いている訳では決してない。失敗したらチャーハンにしてそい!はい、前置きはここまです。
-------------


最近、「ねずみ」さんの動画を見ております。

日本国民のみなさん、ここへ集いましょう。日本のやばさが分かります。自殺大国日本では経済的な理由で殺されかかっているのに増税に次ぐ増税、そしてそうやって必要もなく日本人を自殺へと追い込む議員の優遇。

ねずみさんの動画の前に、少し予習を。
全部ショート、3本、内野ノックです。

皆さん、こういうことに関心を持ってください。腹が立ちますけど、感性が麻痺してゾンビになるよりかはマシです身内いたら楽しいですが、驕れるものは久しからずですぜ。

ショート動画です。似たような顔付きの動画は

あっさり、イラスト風↓

顔があると破壊力が増すね↓

無税生活送りたい人はどうぞ↓


ねずみさんの説明は例え話も上手く、現行の政府のおかしさを、甘くも辛いカレーのように鋭い指摘をされています。普通のサラリーマンが政治家になったほうがマシなのはその通り。

こういった本当のことを言う国民よりのチャンネルはよく消されちゃいますが、今のうちに拡散希望です。

こういうチャンネルは500万人ぐらい登録すればいい。

https://youtu.be/kwDWZnu1JjU?si=Rwl4FwGrFHk1rT8p


事実を知って、お怒りのところすみません。
気分転換にゲームでもしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?