見出し画像

【お知らせ】2/13(水)新曲投稿!

お久しぶりです、HaLです。

今年初投稿となる楽曲を明日、ニコニコ動画、YouTubeに投稿します!およそ19:30頃となりますので、ぜひよろしくお願いします!

お正月に我が家の一員となった音街ウナと、いつも歌っていただいている初音ミクのツインボーカルのダンサブルロックです。それにしてもウナちゃん歌うますぎ。

画像は3連休を生け贄に、動画作成魔神を召喚してたときのスクショです。

絵を描く以外は全て一人で作業しています。大変ですが、楽しい時間です。きっと分かる方もいるでしょう。

明日は、ぜひ動画を見て、曲を聴いていただいて、コメントなんかをよせていただければと思います。

拙い曲ですが、それがクリエイターの励みになりますので。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?