百田夏菜子ちゃんへ

前置き

本日2024年1月11日(木)、
百田夏菜子ちゃん(以下、夏菜子ちゃん)の結婚が発表された。
お相手はKinKi Kidsの堂本剛さん。なんの匂わせもなく、週刊誌に抜かれることもなく、突然の発表だった。
私は、百田夏菜子ちゃんの10年以上のファン。そこそこのファン。
夏菜子ちゃんに送らない、夏菜子ちゃんへの手紙を書きたいと思ったのでかきます。

百田夏菜子ちゃんへ

夏菜子ちゃん、結婚おめでとう!
本当に本当に嬉しいです。
「結婚」という事柄自体は、別にそれだから幸せとかじゃないとひねくれたみたいに思っているけど、夏菜子ちゃんがそれを選んで、歩み出したことを、本当に幸せでいて欲しいと思っているよ。
毎日、幸せで笑いすぎて、笑い皺出来るくらいでいて欲しい。
(皺すら可愛いと思うし)

今までとは違うことも起こるかもしれないけど、
そもそも確定した明日なんてないんだから、
それの構成要素がちょっと変わったくらいだし、
今日も明日も変わらず、夏菜子ちゃんのことは、きっと大好きだよ!!
アイドル百田夏菜子でいてくれて、
大好きでいさせてくれて、ありがとう。
夏菜子ちゃんを応援してて、幸せです。
人の幸せを作れる夏菜子ちゃん、絶対に幸せになれる説。

夏菜子ちゃんはプロ意識が高すぎて、自分でいろいろため込んじゃいそうだから(オタク妄想)、夏菜子ちゃんの闇の部分?ネガティブな部分を、誰か、何もかも受け入れて包み込んでくれる人が近くにいてくれたら、、、って日々思っていたから、
堂本剛さんがいてくれたんだ!!っていうことが分かって、安心したよ。
でも別に頼ってないかもしれないか(笑)
どんな関係性かはオタクからじゃわからないけど、
少なくとも紙の上では、味方だもんね!(結婚に対する偏見)
でも、堂本剛さんの今までの見てきた感じだと、
なんか二人でぼんやりしながら、ふとした時に同じタイミングで笑顔になっているような、いい雰囲気の夫婦なんじゃないかな、、、えー見たい、、、。夏菜子ちゃんはそういうの絶対見せないと思うけど。
もう結婚したんだし、週刊誌とかに「仲良く高級スーパーで大量のトイレットペーパーと箱ティッシュを持ちつつ、手をつないだ堂本・百田夫婦」とかで載ってほしい。無理か。

結婚して寂しいとか悲しいとかは、不思議なくらいない。
(あったほうがいいのかな、、、)
れにちゃんが(まず)結婚したときに、
ある程度免疫?ができていたのかも、とか思った。
応援しているアイドルが、突然結婚するなんてことなかったから、
未知の説明できない感情になることは、体験済みだもんなーって。
いや、れにちゃんの時も全力で、おめでとう!!!ってなったよ?
でも、突然の情報供給量過多に、ちょっとまって!!ってなったのは正直なところ(笑)れにちゃんもありがとうだ。

結婚というイベントがあったけど、私は今までと何も変わらないよ。
一言でいうと、
おめでとう!嬉しい!これからもよろしくね!

はむおか@夏菜子ちゃん大好き より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?